2024.04.04 社内イベント

2024年 入社式

2024年4月1日、天気晴天!!

サクラが咲き始めた穏やかな日に五島ホールディングスの入社式を執り行いました。

入社式の様子を写真とともにお届けします!

 

五島ホールディングスの企業イメージ映像からスタートです。

役員・所属長の紹介と挨拶です。

専務取締役の大野より、挨拶です。
明るく、元気に、笑顔で挨拶!!

 

新入社員へ辞令交付です。

先輩社員、加我さんのスピーチです。

新入社員一人ずつ自己紹介です。

みなさんにこれからの抱負をお話してもらいました。
初々しさ満点でした♡

新入生代表挨拶
同期のみんなに見守られながら、堂々と話す姿がとても頼もしかったです…!

入社式終了後は各現場へ移動して現場紹介です。

神戸サービスセンター、物流部神戸、カーケアサービス課、本社、五島組、三晃深江工場
を駆け足で移動します。
それぞれの現場で、どのようなことを日々行っているかを紹介していきます。

↑ 神戸サービスセンター① 松山次長より

↑ 神戸サービスセンター② 松山次長と只野課長代理より

↑ 物流部 奥田課長代理より

↑ カーケアサービス課 山本次長より

↑ カーケアサービス課 浅沼さんより

↑ 五島海運 総務部 近藤課長代理より

↑ 五島組 山本透悟さんより

↑ 三晃自動車 川島さんより

先輩社員も照れくさそうに仕事内容を説明していきます。
先輩の大きな背中をみて立派に育っていくのですね!

そして神戸営業所へ戻って大野専務取締役から会社概要についての座学です。
雑談を交えながら、会社の理念や方針をお伝えしていきます。

そして最後に本日の振り返りの時間です。

みんな真剣に日報へ本日のまとめを記入していきます。

駆け足でしたが「 五島ホールディングス入社式 2024 」の模様でした。
今年の新入社員の5名が、これからどんな個性を発揮して成長していくのか…
みなさんへの期待で胸がいっぱいの初日となりました。

改めて、新入社員のみなさん、これからよろしくお願いします!

 

広げよう五島のWA
カタカナの「ゴ」を手文字で!

ブログ一覧を見る