2023.08.02 社内イベント

第6回 釣り部例会

皆さん、こんにちは!
五島海運 釣り部 部長の伊藤です。
前列の左側に写ってます変な麦わら帽子を被っているのが私です。

7月に第6回五島釣り部例会を開催しました。去年とは違い今年は波が高く釣果はあまりよくなかったですが、
全員イサキをゲットできたのはよかったと思います。

イサキの刺身は絶品でしたよ!!!

前列の右側に座っているのが、小松さんです。
もっとゲーゲー吐いてエサ撒いて下さい。小松さんとの思い出話ですが、7,8年前ですかねー、
小松さんと2人で釣行した際、竿を折ってしまい困ってた所、船頭から手釣りでやれと言われ竿無しでやった途端、
大爆釣!あっという間に竿頭!竿が折れた瞬間の小松さんの顔、今でも忘れません。

 

↑↑↑ K組の山田さん、去年初参加でクーラーに入りきらないほど釣り上げてましたが、
今年はこの条件の中、お土産確保はさすがです。

 

 

 

おととし爆釣、クーラー入りきらず、おまけに石鯛を釣り上げダントツトップだった中澤さん。
今回はすみませんでしたm(__)m
次回は波のない日を選びますので、次回も参加お願いします!!

 

みんなで釣りまくって大野社長にイサキの刺身を送りたかったのですが、次回でお願いします。。。

今年は秋にもう一度リベンジしますので、爆釣レポートを皆さまにお届けします。

 

 

 

ブログ一覧を見る