2022.10.24 オートオークション事業

AAチームより景色のおすそ分け

お久しぶりです、AAチームの藤原です!
今回はAAチームが活動している各会場の景色を紹介いたします。

 

オートオークション会場の特徴は、都会の大きな会場であれば
貿易関係や交通の便に優れている港に巨大な立体駐車場があります。

地方の会場は高速道路のインター近くに広大な土地を有し、車両保管スペースは
立体駐車場ではなく平地ヤードであるのが特徴です。

私は全国の各会場に出張ることが多く、いつも様々な景色に癒されながら
仕事に励んでいます!
少しではございますが、皆様にもおすそ分けしたく思います。

 

 

まずは岡山
山間部に囲まれた大自然豊かな会場です。

 

何といっても空気がおいしい!
ほのぼのとした空気で緑に囲まれている為、自然と視力が良くなりそうに感じます。

 

次は大阪
大阪会場は大阪湾の工業地帯の一角に立体駐車場があります。

 

工業地帯という事もあり空気は良いとは言えません。
しかし、たまに近くに牛丼チェーンすき家の工場があるのかすき家の牛丼の香りが
漂うことがあり食欲を掻き立ててきます。
写真はみんなが大好きなユニバーサルスタジオジャパンの花火です。
会場から5キロも離れていないため、立体駐車場屋上は絶景スポットとなっています。
立体駐車場に配置する際、上りスロープをのぼりながら見える花火は皆様の
集中力を低下させます…(冗談です!)

そして私の一番のお気に入り神戸
神戸港を一望できる抜群の景色!

海、綺麗な港町、高層ビル、六甲山系が見事に見えます!
どんなに疲れていても景色を見ればすぐに疲れは吹っ飛びます!

 

おまけに札幌
冬の写真ですが真っ白です!

熊はまだ目撃されていませんが、キツネやアライグマがとことこ散歩しています!
冬場なのに雪の照り返しで日焼けしてガングロになってしまいます。

 

皆様も様々な環境でお仕事されていますが、焦っている時や疲れている時に景色を眺めて
心を落ち着かせるのも良いと思います!

 

 

ブログ一覧を見る