2022.09.07 カーケア事業営業推進部

カーラッピングとPPFのご紹介!

皆様、こんにちは!

営業推進部 中川です!
今回は、五島海運が取り扱うサービスの一部をご紹介いたします。

 

 

・・・と、最近作ってもらった商品サンプルを少しだけ自慢させてもらいます!笑

 

まずはこちら!

 

 

カーラッピングフィルムです!
部分的な色替えや、ボディ全体の色替えなど、カスタムの分野で幅広く利用されています。
このサンプルのように、メッキモールに貼ってほしいというご依頼を
たくさんいただいております。

 

こことここが黒色だったら限定車みたいになるのに・・・という時なんかもオススメかも??
他にもよくお問い合わせいただくのは、カーボンラッピングフィルムです。
とても立体的に見えるフィルムなので格好よく仕上がります。

 

次はこちら!

 

 

ペイントプロテクションフィルム、略してPPFです!

 

PPFは以前にもご紹介しましたが、モールサンプル右側のように
白サビが発生している場合は、キレイに磨き落とします。

 

その後、モールサンプル左側のようにPPFを貼ることで、
白サビの発生を抑制し長期間キレイな状態を保ちます。

 

またボンネットサンプルのように塗装面に貼ると、洗車キズを防いだり、
飛び石などのダメージを軽減できるすごい商品です。

 

さらに・・・

 

 

この写真のマット調のものは、下地の色をそのまま利用してマット塗装のようにできる、
「STEALTH」という艶消し透明フィルムを貼っています。

 

これは外的要因からの保護だけでなく、カスタムの分野でも注目されています。

 

今回は以上になりますが、新商品の取り扱い、新サービスがスタートしたときは、
またご紹介させていただきます。

それではまたの機会をお楽しみに!!

 

ブログ一覧を見る