2022.04.16 オートオークション事業

AAチーム パート4

どうも! AAチーム藤原です。

今回はAAチームの心臓部である、本社の本部事務所を紹介致します。

AAチームは札幌から東京、名古屋、大阪、神戸2会場の計5会場で仕事をさせて

頂いておりますが、多くの事務作業や管理業務を本社の事務所内で行っています。

*****************************************

AAチームのビッグボス Y・Y氏
年齢:50代
趣味:バレーボール、バイク、ちょっとアメ車
特技:すぐ寝る、すぐ起きる

*****************************************

基本は本社勤務が中心で、各会場責任者への采配を中心に事務作業、営業も担っています。
また全国各地を飛び回ることもあるAAチームのビッグボスでございます。
部下への厳しい指導もありますが、軽妙なトークでAAチームをまとめています。

 

↓↓↓ 神戸を拠点にする仲良しコンビがお互い協力し合っています。

 

↓↓↓ 大阪責任者はいつも元気でいたずら大好き!
繁忙期に現場が遅くなっても本社で管理業務。疲れていてもいたずらする元気は残っています!!

五島海運本社にはAAチームと総務の事務所がありますが、いつも賑やかなAAチームが総務のお仕事の邪魔をしています。

AAチーム自体が結成して間もない部署ですが、全員が意見を言い合えるチームワークを大切にする部署です!

 

 

 

ブログ一覧を見る