2024.10.17 部活動

第11回走行会 自転車散歩inいぬやま

皆さま、初めまして。

五島サイクリング部の諸麥&横尾です。

10月13日(日)犬山ポタリングクラブ主催のイベントに参加してきました。

(残念ながらドライバーの土屋さんは今回はお休みです)

鈴木さん、諸麥さん、私横尾、河内さん(左から)

横尾(以下、横)「一昨年は安田大サーカスの団長がゲストで盛り上がったよね。

一緒に写真を撮ってもらったし」

諸麥(以下、諸)「今年のゲストは誰でしたっけ?」

横「You Tuberのゆみやみちゃんだよ」

諸「そういえば、Xで見たんですが、おかずちゃんも参加してたんですよ」

諸「今回のコースは、内田防災公園→上野流公園→青塚古墳→犬山市産業振興祭

→尾張富士大宮浅間神社→名鉄善師野駅→内田防災公園というコースで

何キロでしたっけ?」

横「だいたい30キロぐらい。5か所のチェックポイントで給水と軽食を摂ったけど

ムギちゃんは何が一番おいしかったの?」

諸「アイスですかね~」

横「・・・・」

(もっと他にも犬山名物の田楽とかみたらし団子とかあったやろ・・・・)←横尾心の声

横「ん‘ん‘(気を取り直して・・・と)

みなさん、聞いてください。そういえば途中でハプニングが起きたんだわ~笑」

諸「河内さんがね・・・・笑」

横「河内さんは電動アシスト自転車を借りての参加だったのにね」

諸「途中でちぎれちゃったんですよね」

※ちぎれるとは集団から外れるという事

横「私の後ろを走ってたのに、いつの間にかおらんかったんだわ」

諸「電話したら、脚が攣ったって言っとりましたわ」

横「腰痛が悪化して回収車で運ばれたかと思ったじゃんね笑」

諸「ちぎれても電動アシスト自転車でもなんとか全員でゴールできてよかったです笑」

諸麥さん、鈴木さん(左から)

河内「今、サイクリング部では部員を募集しとるでよぉ、みんな入ってちょうよ。

まっとるでね~」

電動自転車に乗る河内さんでほいじゃーねー

ブログ一覧を見る