2024.10.01 カーケア事業

再びランボルギーニが舞い降りた!

PPFチームから嬉しいお知らせが届きました。

な、な、なんと!ランボルギーニが再び

横浜営業所へと舞い降りてきました。

以前もお世話になったオーナー様からのご依頼です。

いつもありがとうございます。

今回はノーマル仕様からマット仕様への大胆な変身をとのご依頼でした。

艶々なノーマル仕様のお車もため息がでちゃうほど素敵ですが

一切の光沢を無くしたマット仕様のお車は

美しさと独特の上品さが・・・・。

PPFは、お車を傷や汚れから守るだけではなく

表面の仕上がりをガラリと変える事ができます。

同じお車でもフィルムを変えるだけで全く違う個性を

引き出すことができるのがPPFの不思議な魅力です。

↑ビフォー

↑アフター

ノーマル仕様は元気いっぱいでエネルギッシュなやんちゃ娘

マット仕様は控えめながら圧倒的な存在感のあるお姉さん

な感じがしませんか???

ランボルギーニのようなお車に施工するのは一種のアート。

今後も様々なお車を施工してまいりますので

次回もお楽しみに!

ブログ一覧を見る