2022.03.26 営業推進部

空気触媒 魔法の「セルフィール」とは??

皆様、こんにちは!

営業推進部 中川英治です。

今回は空気触媒「セルフィール」のご紹介となります!

 

セルフィールとは、抗ウイルス・抗菌・消臭・カビ抑制・有害物質分解・防汚効果など、

6つの効果を発揮する無色透明・無臭のスゴい液体です!!

 

しかも一度の施工で効果が長期間(3~5年)持続する優れものです!!

 

そのセルフィールを専用のスプレーガンで噴霧し定着させる作業を、

五島海運では「抗ウイルス・抗菌サービス」としてご提供しています。

 

さて、今回は「三井神戸ビル」様にて、抗ウイルス・抗菌サービスをおこなった際の、

施工風景の一部をご紹介します。

 

それでは最上階から地下階までの共有部分を施工していきます。

 

まずは最上階の・・・

↑↑↑お手洗いの施工!

 

↑↑↑次は給湯室。

 

 

↑↑↑エレベーター庫内も施工します。

 

さらに手の触れる部分を重点的に施工して・・・

最上階の施工完了です!

 

このように作業を地下階まで続けていき・・・

 

 

今回の施工は完了です!!

 

三井神戸ビル様、ご依頼頂きありがとうございました。

 

 

今回ご紹介したセルフィールは、公共交通機関各社、大手ホテルチェーン、

さらに大学から保育園まで全国各地の教育機関でも採用されています。

 

五島海運はセルフィールで、安心できる時間・安全な空間・安定した衛生環境をお届けします。

以上、空気触媒「セルフィール」についていかがだったでしょうか?

 

もっと詳しい情報はこちらの特設ページへ → https://gosima.co.jp/landing/selfeel/

ブログ一覧を見る