2022.02.11 物流事業

~物流部だより~2月号

2022年我社に新車が納車されました!!!!

車両は6台積みのトレーラーが2車両となります。

この、トレーラーは乗り上げっというタイプの荷台となっております、なのである程度の大きな荷物でも積載することが出来ます!







乗務するドライバーはすでに決まっているようで、1名のドライバーはまだ運行することが出来ないのにホイールを磨いたり洗車をているそうです(笑)


ちなみに車内はこんな感じとなっております~

 

まだ、届いたばかりなので車内には物が少ないですが、今後はドライバーの私物等であふれる予定になります(笑)




今後は五島の主力トレーラーになって神戸から豊橋間を走り回ってもらいます!!


ブログ一覧を見る