2021.10.27 お知らせ社内イベント

令和4年度 事業発展計画発表会と共に新ホームページリリース!!

皆さんこんにちは。五島の大野です。

2021年10月より五島グループは新たな期をスタートさせました。
毎年恒例の事業発展計画発表会も、コロナ禍により先期よりもさらに人数を絞っての開催(10/24)となりました。
まずは、大野社長の想いと今後の方針について参加メンバーに ”喝” を入れながら発信。
その後、各部門の部門長より部門の目標と戦い方、それに対する熱い想いを発表します。
また先期大活躍した優秀社員や安全運転に努めたドライバーを表彰します。

そして、今期はこの発表会開催日に合わせて、五島海運の新ホームページを公開しました!
約6か月前からホームページ制作チーム9名で意見を出し合い完成させました。
ホームページ制作チームのメンバーは、現場職、事務職関係なく、現在五島海運を支えている
すべての部門より1名ずつ選抜しています。
このホームページには、「 部門の壁を突き破り、五島一体となってお客様のご要望に対応していこう! 」
という社員全員の想いがつまっています。
また今までになかった五島ブログやインスタグラムを活用し、弊社に関わるあらゆるお客様や協力会社様、
社員さんや社員さんのご家族に楽しんでご覧頂けるホームページの運用を目指します。

次回は物流部の投稿となります! お楽しみに~

 

 

ブログ一覧を見る