2024.08.10 お知らせ

ソフトボールに本気やねん🥎

暑い暑い真夏の日曜日。

五島海運の神戸ドライバー3名が所属している

ソフトボールチーム、西宮クラブの試合の応援に

浜甲子園多目的グラウンドに行ってきました🥎

西宮クラブとは・・・?

学生・社会人合わせて部員数20名のソフトボールチームです。

クラブ男子兵庫県大会に12年連続で出場していて

2021年にはクラブ男子近畿大会ブロックに2度目の優勝をしている

実力派のソフトボールチームです。

全国大会出場を目標に、明るく!楽しく!ポジティブに!

忙しい中でも毎週日曜日の練習を欠かさずに、

確実に実力を積み重ねているそんな西宮クラブです。

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

そして、この日の対戦相手は北陵ライナーズ。

北陵ライナーズと西宮クラブは交流が深く、

サポートメンバーを助っ人し合うような親しい関係を築いてきたそうです。

息をしているだけで暑いのに

この大人達、今からソフトボールをやるだってさ!信じらんない!!

遊びっぽい試合なんだろうなと思っていたら(ごめんなさい)

めちゃくちゃガチな試合で若干引きました(いい意味です)

5台積ドライバーの内藤孔朗さん。

2台積ドライバーの大谷洸輝さん

5台積ドライバーの平野勝士さん

試合内容はというと・・・

点を取られて追いついて

点を取られてはなされて

最後は1点を返しましたが

西宮クラブは負けてしまいました。

10月、11月からは兵庫県大会へ繋がる予選会がスタートし

来年の2月、3月からは全国大会へ繋がる予選会がスタートするそうです。

ぜひ、一戦必勝で全国への切符をつかんでほしいです!

仕事中の真剣な顔つきから一転!

笑顔満点の3人なのでした。

ちなみに・・・

来月9月は岡山県のチームから誘われて岡山県まで試合に行くんですって!

ブログ一覧を見る